オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月05日

タブレットを知りませんでした 恥ずかしながら見たことも無い

ちずやんが大昔から使ってみえたそうですが勤務先でも見た事がありませんでした。

タブレットと言うんだそうです。

猫だからマウスしか知りませんでした。



昨晩、母さんと話していて

銀行のネット口座が何処にあるのかも知らない。

証券会社のネット口座二つも、そうじゃない地元の会社も

クレジットカードもネット会員で郵送されないし

父さんが何時死んでも困らないように、このあたりを顔料インクで出力します。

昨日長女が父さんの死後の事を心配していましたが、生命保険で後2年間は死んだ方がマロンのお家は金銭的に豊かになります。

健康診断は問題ないですし、その後は入院を中心に見直しますが、子供の成長と共に大金は要らなくなります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい