オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月09日

新型インフルエンザ各国感染者数・死者数 USBのメモリー

社会実情データ図録はとても参考になり、新型インフルエンザ各国感染者数・死者数はアメリカの感染者数の増加カナダとの比較、韓国が意外と感染者が増えてない他とかチェックすると興味深いです。

中国国際航空ですが、年初から値上がりし4.3HKDになったあたりで新型インフルエンザで腰砕けになりました。秋頃の大流行の可能性もあり、夏には処分が良さそうな気になりました。後少し戻してくれると心おきなく処分できます。

数日前に、上海株式指数・上証50連動型上場投資信託を売りました。

USBのメモリーもですが、1GBを千円で買い喜んでたら、2GBが千円になり最近は4GBが860円とかで売っています。こんなのも32GBでもありますから、待っていればどんどん続きそうです。マロンの父さんの実用では10GBもあれば写真他余裕ですからそれまで待ちますが、それぐらい何を作っても儲からない社会になったようです。










やっぱキムチだね~

コチジャンも大容量であるし

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい