オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月09日

肩の硬化の修正法 沖 正弘先生

マロンの母さんは、沖先生の系列のヨガをしています。

父さんの肩が調子悪く、色々しましたが全然回復しませんでした。

沖 正弘先生 ヨガによる病気をなおす知恵の132ページ・133ページの「肩の硬化の修正法」でピタリと治りました。

沖先生の経歴を見てたら、父さんが受験しようとした大学の出身なんです。どのみちモンゴル語でも合格しなかったでしょうし、入学も卒業もできませんが・・・



夕方、母さんの先生の所有不動産の相談にのって来ました。

声は電話で聞いていましたが、本人様と会うのは初めてでした。

お役に立つようにします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい