オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月15日

洗濯機のふたは開けておいた方が良いそうで・・・

今日の中日新聞にはカビ防止で、洗濯機のふたは開けておいた方が良いそうです。

マロンちゃんが全自動洗濯機のスイッチを押したりして時々止めますし、洗濯機に足をかけ網戸越しに窓から外を見たり車のお迎えが好きですからマロンのお家では無理です。

万が一、開けておいてマロンちゃんがスイッチを入れ転落の可能性もあります。

横の家のおばあちゃんは、子供を4人育てましたが毎日様子を見に来るのはそのうち一人です。「一人だけ良い子がいれば良いんだよ・・・・」が口癖です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
洗濯機は使わないときはコンセントを抜いておきます。
小さい子どもと猫の居る家は気が抜けませんね。 蓋は極力開けておきますが、だらしなく見えるとかですぐ閉める人もいます。
Posted by ちずやん at 2009年07月20日 05:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい