オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月16日

カーナビ盗難 

まず、車両保険でカバーされるかどうかで

次は、販売価格(24万)か購入価格(16万)のどっち

最後は、マロンの父さんの上司で農協の保険が安くて入っていたが「カーナビの償却は5年でお支払い金額は40%・・・」だげな

安いから入ったが、考え方に疑問が有り他社に替えるそうです。マロンの父さん的には高速の入り口とジャンクションが判りにくいだけで普段は不要な道具です。



以前車が10対ゼロで追突されたとき、全損になりました。

その時80万円の車両保険に入っていましたが、保険屋ウダウダ安いことを言いました。

最終的には、「毎月の集金を80万円分してるのだから払え・・・・」と言い払わせました。





ヤクザ組長に追突された時は対応が悪かったので保険屋を替えましたが、これ以後は車両保険は欠かしません。父さんが23歳の時で瑞穂のやばいばあちゃんは組事務所まで一人で行き話を付けに行きましたが、修理代金は帰って来ませんでした。実際は組長が運転していましたが、下っ端と入れ替わりましたし、その時異常が無いのに救急車にも初めて乗りました。そういえばマロンの母さんの実家近くで警察の事務方に新車をぶつけられ、修理代金だけで内密にした事もあるな・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい