オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月02日

料理レシピを見ていたらETFを思い出しました。





ピリ辛ケイチャンを作りました。レシピより少し味噌系を少なめにしましたが、マロンの父さんと瑞穂のやばいばあちゃんおかわりしました。

最近話題のETFもそれぞれレシピ通りに近く、日本トップの証券会社が昔、投資信託で運用下手で半額なんてザラにありましたが、高い信託報酬を貰い優秀なはてな頭を使うから損になったわけです。妙な恣意がないから連動性が高いETFの方が騙された感覚は少ないと思います。

どっち道、タイミングだけの問題ですが、調整時は選択肢が色々でシルバートラストなんかも面白いと思いますが注意も必要です。



徳山ダム



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい