オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月07日

発酵バターの見切りは買えるけど・・・

銀行がらみで、3か所土地が有りそれぞれの値段が付いていて、全部売れるとその方の借金がゼロになります。

会社事務所・豪邸・会社の社宅&資材置き場があります。後者の二つが残っていますので売りたいと思っています。豪邸は景色も良く、アメリカ人が好きそうな立地です。

 

手ごねバターパンを作っています。ただしバターは見切りの発酵バターを使いますから濃厚な味になると思いますが、最近は小麦粉2キロまでなら捏ねれます。パンは基本的な味でしたから、カシスジャムを塗ったら其処らには無い高級パンの味でした。

豪邸は300坪以上ありまして、調整区域のような値段です。たまたま年齢を聞いたら同級生の奥さんにお買い上げ頂きたいですが、それ以外にもプッシュしています。この土地は事業の傾きかけた2年前から聞いて、マンションの図面を書いたり色々したので早耳できました。
これほど格安な土地に関わるのは初めてですが

青木雄二先生のタダのような外車の話を以前読みました。

世の中は、生鮮食品に限らず何でもアリです。

不動産も最後にババを掴まない才覚があれば面白いですが、普通はババ掴みですわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい