オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月07日

G.Iジョー

G.I.ジョーなんですが、G.I.ジョー(1964年から)アメリカ、ハズブロ社販売の物を、マロンのお家の斜め前の同級生が小学生で持っていました。

当時、捕鯨のクジラ肉で儲けていたそのお宅は高級品であふれていました。G.Iジョー様がそんなに凄いとは思いませんでしたが、間違い無くマロンの父さんが買ってもらえる玩具ではありませんでした。しかし、今なら数十万円の鉄人28号は二台は解体した記憶がありますし、天然石の置時計・銀製懐中時計も解体しました。

日々、マロンの父さんから何かを奢ってもらおうと思っている家族は、映画のG.Iジョーが観たいそうで、長女も友達と長嶋スパーランドに遊びに行くから来週連れてってほしいそうです。

映画も、4人居て次女以外の3人まで観たがるのは年間2~3本ぐらいで、次女についてはつまらなければ映画館で寝ています。



中国は金融引き締めを警戒して調整

ダウは失業率の改善で小幅続伸

人民元国際化が始動 プラス面とマイナス面

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい