オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月13日

文の助茶屋名古屋店 呑気に甘味を食べてきましたが・・・・





文の助茶屋名古屋店で葛切りを食べてきました。

本物の味がしましたが、奥殿陣屋の方が美味しいと思います。後は、大国屋本店、(有)川口屋 製菓を確認します。

商業不動産バブルアメリカの商業用不動産の不良債権化と言われてますし、米クレジットバブル崩壊はすぐそこまで迫ってきているそうですしデリバティブバブルとか外国為替デリバティブも心配です。

気取ったジェイアール名古屋タカシマヤはお客の顔を見るだけで疲れますし、凄い糖分でしたから帰りには食べ物を見たく無くなりました。

 

家族4人で食べますから、味見でアレを食べたりコレを食べたりなんです。

抹茶わらび餅とか抹茶系はとても美味しかったです。

きなこ系も美味しいです。

都会には面白みが無いので、明日は田舎に行きます。値段は半値ですが、奥殿陣屋の葛切りは美味しいです

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
都会の味も美味しそう!抹茶わらび餅、抹茶系のカキ氷・・・みんな、美味しそう!
Posted by 花 at 2009年08月13日 20:00
花さんにはピッタリと思います。オッサンは私一人だけ、爺さんが家族で他に一人、自分へのご褒美なのか35歳ぐらいの女の人一人が目立ちました。
行列ができるぐらい盛況でした。
Posted by 猫龍隆 at 2009年08月13日 20:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい