オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月13日

SANYO シャワートイレ PT-M26 カインズ

カインズでマロンのお家にピッタリのシャワートイレを見つけました。こんな下半身に使うものは2万円以下がマロンの父さんの金銭感覚です。

10年前に新築時、ペアガラスは高くて重くて好きでないので削り、2Fトイレはウオームレットだけにしました。

節約のかいがあり、毎月返済は土地・建物の固定資産税分を入れても生活保護支給家賃範囲内、元々ボーナス加算も無く、融資残高は車1台分の250万円という健全さで会社をクビになっても何とかなります。

カタログで見ても、既存の給水管をフレキホース(付属部品)に交換し、連結ホースで本体と接続できれば素人の父さんでもOKです。



先日の、グリルもカインズで売っていました。

グリルはガスですから生死にかかわり自分では交換しません。

水道については、外食にも居ましたのでシールテープとか水漏れとか慣れています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい