オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月16日

G.I.ジョー プレミアシート(ヘルニアシート)



G.I.ジョーの司令官ホーク(デニス・クエイド)は、雰囲気がカーク船長(ウイリアム・シャトナー)に似ていました。

マロンの姉さん(長女)は、ストームシャドーのイ・ビョンホンが観たいだけの様子、次女はまた2時間千円で眠っていました。

母さん共々の感想は見世物として面白く、気分転換になりましたし、プレミアシートも「腰痛に人にも優しい、ヘルニアシート!」 「それを言うならプレミアシート ...
と言う事で気持ち良かったです。

次回、観に行く映画で気が合いそうなのはクリスマス・キャロルのようです。

作品の主人公は、エベネーザ・スクルージという初老の商人で、冷酷無慈悲、エゴイスト、守銭奴で、人間の心の暖かみや愛情などとは、まったく無縁の日々を送っている人物で父さんの周りに何人も居ます。


最新の解釈を映画で観れるのも興味深いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい