オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月15日

田立の滝 高橋渓流 木曽のかけはし





田立の滝





高橋渓流

 

木曽のかけはしは上品なお味でした。

山内酒造所の彌榮さっさホイさっさ


 

車の嫌いなマロンちゃん



前は七笑が好きでしたが、今はかけはしが一番おいしいと思います。

高橋渓流のいわな・あまご甘露煮は美味しいです。

田立の滝は工事中ですが、終了後に登ります。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんちは
七笑は御岳にスキーに行った帰りに必ず買ってました
木曽のかけはしは西尾酒造のお酒ですね
須原宿お店の前は通りますが買ったことないです
今度お店の前通ったら買ってみよっと
近くの定勝寺は趣のあるお寺です
Posted by Oisikun at 2009年08月16日 17:05
コメントありがとうございます。西尾酒造にも寄りたいですし定勝寺も行きたいです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年08月16日 17:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい