オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月22日

エコポイントはめんどくさい

エコポイントの申請をインターネットでしましたがめんどくさいですね。カタカナだ半角だ全角だと慣れてないとイジメです。

12000ポイントで残しても面倒ですから全部WAONにしましたが3000×4でっせ。

例えば介護の報酬とか役所がらみで申請が面倒ですから撤退する事業者が増えます。役所の方とは発想が違いますからお付き合いは避けたいですが、民間でも一度会社に入ったお金の出金は大変ですからある意味では同じです。

これで出力して郵送ですが、控えが出るのも判らずWで印刷してしまいました。こんな事は親切なんだ・・・・
次女は喜んでマロンの父さんが子供のころの歌をデジタルで観ています。服の繊維が安いか高いかまで判りますから気の毒です。

中三で、何処かの女の生まれ変わりなんでしょうか?

演歌とか昭和の歌しか興味が無いのですから顔13

主寝室に来ないから幸せで、母さんもBSデジタルでお料理が楽しかったそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい