オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月25日

気取った奥様と多チャンネルの選択方法

先日、ご主人が亡くなった奥様の所に訪問しました。ご主人の生家の活用のお手伝いをしたかったのですが、お知り合いの専門業者に任せたそうです。

その奥様と専門業者との繋がりを想像すると、妄想好きのマロンの父さんが双方の身辺から推測して、名古屋の「純金・18金・金メッキ」がらみと推測しました。

ケーブルテレビもデジタル対応だと、VODが観れたり、地デジの録画もネットで見ると、視聴者側の不具合が多いですが、デジ録だと簡単にできます。

マロンの父さん推奨のアナログCATVと110度CS対応BSアンテナの組み合わせという落とし所もあれば、プラスでスカパー!e2だったり・・・・色々あります。車もFITもあればハマーもあるわけで、初めに書いた奥様も女学生時代を思い出してお仲間と遺産を活用されます。テレビの接続業者同様で、建設不動産関係の業者がどこが良いなんてのも立場によって変わりますから結論はありません。



スターキャットのヤフー掲示板でウダウダ書いてるアンテナ屋がいます。

車に乗っててもガソリン代が1円でも気になる人も居れば、倍になっても(又は燃費が半分でも)気にならない人が居ます。

多チャンネルになると割安感があったりで正解なんて無くて、少なくとも事業は益々盛況になると思いますから株主なんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい