オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月26日

toshiさん インフルエンザかな?」症状がある方々へ

久しぶりに携帯電話でお話出来てうれしかったです。

呑気な安サラリーマンと違い、頭も神経も体も酷使されますから、どうしても免疫力が低下されるんでしょうね。

食べ物が何だかんだなんて健康なうちは考える必要も無く、私も若い頃は残り物のダストボックス(又は堀田の種馬)と言われていました。段々マクドが食べれなかったり、プライムバーモントカレーになったりします。

これからは健康が勝負ですからお体を大切に!顔11特にインフルエンザかな?」症状がある方々へで、不動産業者さんで膠原病の方と透析を受けている方とお付き合いしていますがとても注意されています。







イタリアの種馬がロッキーでんな
深い意味は有りませんので・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい