オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月05日

甥っ子の結婚式 マリオットは美味しかった

 

 

 

 

マリオットの結婚式に行ってきました。

キリスト教式ですが、演奏もエレクトーン・フルートが生で、歌も生でお上手でしたし、料理もクドク無くて美味しかったです。

社用でパーティーを数回やってるので嫌いなイメージでしたが、仕事離れれば素敵なホテルでした。

いつもは接待する側ですから見るだけでもイヤなホテルでしたが

親族だとそれほどのストレスも感じず

マリオットの真価が判りました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は大安で、私も忙しかったですね~
接待される気分は食事も美味しかったようで
良かったですね!
Posted by 花 at 2009年09月05日 19:50
仕事が関係無ければ楽しいんですね~
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月05日 20:48
美味しそうですね。仕事を離れればリラックスできて料理もじっくり味わえていいですよね。
お仕事だと気を使いますからねぇ。
Posted by みりん at 2009年09月06日 00:10
あのホテルイコール仕事でしたから。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月06日 08:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい