オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月04日

中国系大臣 デリバティブも怖くは無いし、支払いは人民元

中国系女性が鳩山内閣に入閣、日本初の中国系大臣誕生かで中国で好意的かと思えば、実際は本土でブーイング

南山大学&愛知大学と違ってデリバティブも怖くなく、一方的破棄可能で、IMF債購入にドルでなく人民元を使用と気になったニュースを羅列しました。

一々書きませんが、ブラックなニュースは山盛りで、これで株が下がるかどうかは別、忘れたように半年~数年過ぎ去ります。





確実なのは、基本的には遊ばれてますから、今回同様で100年に一度とやらで値下がりしても、そこそこは直ぐに戻す事だと思います。前述の華僑のようにド~ンと下がるのを待つのが確実と思いますが根気が要ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい