オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月13日

廻船問屋瀧田屋・水琴窟&土管坂とINAXライブミュージアム

先日のエントリーに行きました。

瀧田屋の水琴窟は今まで聞いた何処の水琴窟より音が見事です。





土管坂





INAXライブミュージアムは階段の滑り止めが素敵でした。





登り窯

 

一番感動したのは、海から川に遡って来たエイです。



高校一年のマロンの姉さん(長女)は友達とカラオケとか遊びに出かけています。

先週は暇そうで誘われましたが、父さんが出張だったのです。

次女と母さんだけ、おもてなししました。

色々出かけ、買い食いさせますから父さんと一緒の方が楽しいはずなんですがね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい