オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月25日

最近、土地を探している資産家がいます

私らには、「君たち額に汗を流さずに、楽を考えてはいけない・・・」と言いながら。

他人の業者の話では、ご自分は土地を探して見えるそうで・・・どうしてか今日アホな猫で遅くなりましたが判明しました。

また先日、瑞穂のやばいばあちゃんに貧相な焼きリンゴを作ったので、「リンゴ一ついいよ・・・・」と優しく言ったら、隣に盛ってある立派なリンゴを一つ持っていこうとしました。

経済情勢が落ち着いたという錯覚で土地を買われればお国の為にもなると思います。






中国龍工
先日、二日続けて10%以上の下落をしていたので

「ふふふ・・」と笑っていたら

次女が「何を気持ち悪い・・」だそうでしたが


こんな物は、放っておくのが一番で、どんな中国の乗用車を作る自動車会社より戦車に近い乗り物を作る龍工はハズレが無いと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい