オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月30日

留守番もできない ハウジングサービス カーボンオフセット

瑞穂のやばいばあちゃんは、電話がかかってきても電話番号登録のしてある明白な相手しか受話器を取りません。

マロンの姉さん(次女)の中学校から電話があっても出なかったので、これは大変とさっそく登録しました。

そういう父さんも同じで、不審番号はネットで検索すれば判りますから、重要だとか世話になっている会社にはかけ直します。

闇金で、不動産管理会社に電話して借金の滞納者の情報を知らせてもらえないと、代表番号を一斉に鳴らして威力業務妨害する奴もいますし、無言電話を何百回とかける馬鹿もいます。







ハウジングサービス・カーボンオフセットなんて用語があるんですね。株価はショボイ会社ですが勉強になります。顔7
昔は、家の鍵なんて不要でした。

会社名に関わらず、変な奴が多いです。

サギ師の門構えと言いますから、立派な名前ほど怪しいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃんは新聞がお好き?

新聞と一緒に写ってることが多いですよね~♪
Posted by 百子 at 2009年09月30日 20:51
母さんのストーカーで1Fに行き、その後毎朝邪魔しに来ます。
起きないと、6:15分以降は起こしにきます。
毎夜の深夜俳諧は欠かしません。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月30日 20:55
鳴き声が俳諧のようで、徘徊もします。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月30日 20:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい