オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月01日

光熱費ゼロ円住宅だげな・・・・

●●電気ということで、マロンの母さんが応対しました。

父さんは、洗濯機のリコールかと思いましたが、マロンのお家は7キロ洗いの風呂水ポンプ付きの安い洗濯機ですから関係無いのに・・

1.設置時にまとまった費用は必要ありません・・・・
2.頭金はゼロ円

単純に考えれば全額ローンということだけです。

太陽光発電なんて商売柄、出始めから勉強していますが、ガス・電気とそれぞれ良い所取りでの現在の節約生活にかなう訳が無いです。



彩色石綿板の屋根がボロボロになったらカバールーフで覆います。

その時に、屋根一体の安くて良い商品(太陽光)が発明されていたら使いたいです。

それ以外、屋根に登られるのが嫌いでアンテナも付けてないのに、全く用事の無い商品です。

大手企業のの代理店は胡散臭くて嫌いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい