オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月06日

東名集中工事 こんなもんに付き合えるほどの人格形成は無理

渋滞について普段は他人事なんですが、県外に仕事がありますから検索してみました右側で検索でっせ!?

普通、スポーツモードで運転して1時間半のところが5時間だそうです。真夜中の今から出かければ2時間で着くようです。

明日は名鉄&JRを乗り継いで行こうと思います。2時間半ぐらいはかかりますが、真夜中起きて調べた分昼寝ができます。

幸い、現地ではJRの駅から徒歩圏内で2件の仕事が片付きます。高低測量の道具が4つで重いですが二人で持てば二つづつだし。渋滞&人混みは大嫌いで、気の短い私は鉄道の方が良いです。費用も片道高速で3千円台で鉄道なら2,500円なんです。



新幹線は高いですね~

JR東海道本線なんて普段乗りませんが、当然本数は多いですね!

大渋滞で発狂しなくて良さそうです。

どうしても、高速を使いたい人は真夜中に走ってください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい