オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月07日

エコポイントはフリーメールアドレスはダメだげな

ポイント申請画面には書いてないですから、フリーメールにしました。

今日、フリーメールに受信しマイページを見たらフリーメールはダメだげな。

nanaco 様にはちゃんと「※メールアドレスは、フリーメール以外のアドレスをご指定ください。」と書いてあるじゃないか顔14

申し込み時点で大きく書けば間違えないんだよ    びっくり申し込んだのは waon ですけど。



台風でコンポストのフタが飛ばないように外で固定作業をしました。

家に戻るとき、普段より低く固定した洗濯竿に額をぶつけ

頭がクラクラしました

暗闇の作業は注意しましょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい