オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月07日

祝 アグリーベティ3 BS2 10月7日(水)11時スタート

こんなシリーズ物はちょっと数回やって視聴率がとれないと、未完成で打ち切りもあるのがアメリカだそうです。

唯一、裏番組が名作でタマタマの不運の時はDVDなんかが良く売れて再認識されます。

シーズン3なんてのは、モンスター番組で不朽の名作なんです。

近所で金槌の音がしますが、家の建て替え前は、木製雨戸を釘で打ち付け固定したりしました。今は安くて丈夫な木質パネル構造ですから安心です。唯一サッシの換気ブレスを閉め忘れていました。金槌の音がしてても車はレクサスですから色んな考え方があるんですね~


本当に風が強いとシャッター雨戸が結構ウルサイですし

網戸が右に行ったり左に行ったりします。

さて、今回はどうなんでしょう?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい