オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月11日

アップルパイおじさん

GyaO!スティーヴン・セガールさんを観ていたら、妙に1時間とか30分が勿体無く感じました。

丁度、パイ生地を休ませる時間にピッタリですからアップルパイを作りました。





オッサンが汚く、ゴールドフィンガーでなぞりました。





見た目はともかく、生地もジャムも手作りで、パリパリに焼けていましたから絶対に美味しいです。お昼はマロンの母さんがお寿司を作ってくれて食べすぎたので、夜はインスタントラーメンぐらいしか要りませんが、「勝手なことを・・・」だそうです。





今からマロンちゃんを捏ねたいと思います。総制作費24億のダークファンタジー・アドベンチャー『ウルフハウンド 』も時々観ています。座頭市も懐かしい。


家は、お値打ちで丈夫な家を作れば一回こっきり

服は、買った方が安い

唯一価格差が有るのが食べ物です。

安全・安心、経済的な食べ物は自分で作るのが一番です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい