オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月15日

ツマグロヒョウモンのサナギはマロンが食べました。

アメリカミズアブの成虫はマロンちゃんの好物ですが、ツマグロヒョウモンのサナギが、その抜け殻と液体の散乱状況からマロンが食べたと思います。

蜘蛛は大っきらいの様で逃げます。

昨日も逃げ回り、コンバースの箱に隠れ怯えていました。





実際は濡れ衣だったようで、ハバネロ娘顔14が蝶を庭に放したそうですが、写真は撮らないアナログ娘です。


熱田法務局
駐車場に入りたい車で10台待ち、路上駐車して中で地番だけ確認したら大混雑でした。

先日、登記情報サービスで住所表示しか判らずに、他県の法務局に地番を電話で尋ねたら教えて頂けました。

電子化はOKですが、地番が判らないと出せません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい