オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月15日

名古屋市南区駆上とかでストリートビューが見れますね。

グーグル地図で、「名古屋市南区駆上1丁目11」と入れれば見れます。

瑞穂区のマロンのお家はまだ見れません。

南区は外山・平子でも見れますから早いです。





コメントの花さんの話で、もう一度確認したら自宅の東側の大通りまで見れますが、左折した自宅の真ん前は無いです。



南区駆上
イオンを今作っていますが、

今でも10分~30分以内で

熱田・港・千早・ナゴヤドームぐらいは行けますから5店舗目になりますが


そんなに要りませんし、感動も無くなりました。


わけ有り通販の方が面白い。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
中村の家はで~んと見えたけど・・・
海部郡七宝町は一部見えるけど・・・・そこから進めませんでしたし、古い家は全然だめでしたね~
あの写真はいつのでしょうか?
Posted by 花 at 2009年10月15日 20:19
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/howitworks.html

特殊なカメラの撮影車で数カ月以上前です。
Posted by 猫龍隆 at 2009年10月15日 20:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい