オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月16日

瀬戸市役所の東側は判りにくい

三河の大金持ちと春日井市の土地を見に行きました。

マロンの父さんの車はナビが付いていません。調べてポイントはメモしてあったのに瀬戸赤津ICから走り中心部の判りにくいこと

資産家は、「8万円でナビ付けろ・・」とおっしゃり、父さんは「その分儲けさせてください・・」とお返事しました。

Fitの助手席で「こんなんだったら俺のレクサスハイブリットから買い換えたクラウンハイブリットが良かった・・」だそうですが、行きも帰りも親切な方に一度道をお尋ねしたら簡単に行きました。クラウンハイブリットは通常使用でリッター15キロ走るそうです。



インド洋の給油を止めたから、それの3倍くらいの要求が来るとか

アメリカという世界の警察官が居なくなった時の大変さ他の面白い話を聞き

庶民で大成功されている方ですから

したたかさは政治家以上でしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい