オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月16日

大安の日はいつも契約

いつも契約できると蔵が建ちます。

アパートを久しぶりに契約しましたが、瑕疵担保の書類があったり、設計事務所の押印いただく書類が新しくできたり、個人情報の書類が有ったりで煩わしい限りです。

前の二つは姉歯がらみで天下り先の仕事を作り、個人情報なんて仲間内での権益になっているだけす。

エネルギーにも限りがあり、こんな事務的消耗が日本国の活力を奪うと思います。
言論&思想検閲で無駄な労力を使っている国があります。

その根気をを食品の安全に向けたり、品質改善に向ければとも思います。

各国それぞれの、わが身可愛さの対象が違うようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい