オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月17日

ヴェロニカ・マーズ:GyaO!

第7話が追加になっていました。

stepfather なんて単語は知りませんでした。stepmother だけでないが成熟した社会なんでしょう。人種差別していると中途半端な奴でも生き残れ、男女差別していると中途半端な男でも生き残れます。今時の営業職で、同じ能力なら女性の方が遥かに仕事が取れると思いますし、現実でもそうなっています。

第8話もありますね。

アンドロメダも面白かったですが、これも同じくらい面白い!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい