オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月18日

ウーフィーさんは今何処?:to1956





10年前ネットで仲好くして頂いて、写真の物まで頂いたウーフィー(field wolf poets)さんの住所と電話番号を無くして10年経ちました。

熱燗を飲んでいたら、妙にお話したくなりました。無くす前は、オーストラリアのチンピラ会社のウイルスメールに感染してお詫びに自宅に電話してお母様ともお話したんですけど・・・

今日は、名駅のタラが安く2匹で600円で美味しく鍋で頂きました。秋からは、ブラジル産鶏肉(2キロ700円弱)をベースにお値打ちなお魚を楽しみたいと思います。やはり節約の基本は省エネ大型冷蔵庫です。先日のホットケーキとか、今日も黒毛和牛の牛筋プライムカレーを作りましたが半分冷凍したりして便利です。






ブラジル産鶏肉 メキシコ産豚肉 タイ産枝豆 オーストラリア産牛肉
台湾産中華食材

までは信用しています。

自分で作った物のホームフリージングはとても美味しいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい