オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月22日

エコポイントのネット申請は16% デジタル難民には届かない

エコポイントの申し込み顛末はクリック(このエントリーを除く)で判ります。

中日新聞によると、全然届かない方がかなり沢山もみえるそうです。マロンの父さんは焼き肉屋で自分で焼いてトットと帰って来ましたが、店員さんも居ない行列の焼肉繁盛店でオーダーすれば、一品1時間待ちなんでしょう。

あれだけ煩雑な物を自分で思い付きで書けば漏れだらけ、添付ミス&勘違いだらけでしょう。パソコン入力で無い手書きならそれをパソコン入力する方が字が読めなかったりしますし、ポイントの現金化・商品化は遠い道のりです。






ヴェロニカ・マーズ シーズン1 第9話「彼の居場所」と第10話「キースの復活」がみれますね。
セックス・アンド・ザ・シティーの4人の馬鹿話は

勝手にやっとれびっくりと思います。

何でもあんまり直接的なのはつまらないです。

あのプライドというか見栄の張り方とくだらない消費で好景気だったわけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい