オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月26日

プリンタの字がかすむ エプソンPX-V780

このプリンターは印刷速度を上げるために黒インクを2本も使います。

9ポイントの字でぎっしり原稿を書くと、やっつけ仕事で字がかすれてしまいます。「ホーイィ印刷してやったよ顔12」と言って出てきます。

詳細設定→印刷品質→詳細設定で 「速度重視 か 品質重視」かの選択ができます。普通は標準の3なんですがこれでもかなり早いです。

かすれの為、何回もヘッドクリーニングをしましたがインクが極端に減ります。こんな消耗品でエプソンを儲けさせてはいけません。品質重視ならヘッドクリーニングしなくても綺麗に印刷できます。以上、インクをワンセットはクリーニングで無駄遣いした実例でした。



 


マロンの父さんが作る 25分で毒リンゴ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毒りんご、とってもおいしそぉ。。。♪
Posted by 百子 at 2009年10月26日 21:20
百子様のように背景にも本体にも配慮が無く、右下リンゴなんか赤い方が向いてません。
リンゴは安いですが、シタデールが入っていますから美味しかったそうで、ハバネロ娘は2個食べました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年10月26日 21:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい