オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月31日

ハッラー ピタパン ユダヤのパンを食べて金儲けのコツを掴む

瑞穂のやばいばちゃん(マロンの節税ばあちゃん)は、先日菓子パンが食べたくなったそうです。ジャムパンを買ったのですが、普段から父さんのパンを食べているので品質の格差に驚いたそうです。あんなに映画の出演者並みに出てくる、添加物の山のような表示の物と比べてはいけません。

三つ編みにしてハッラーを作りました。蜂蜜の代わりにシタデールを入れ、余っていた生アーモンドの粉も練りこんでいますが基本はハッラーです。

 

 

ピタパンは全粒粉の代わりにグラハム粉で作りました。

 






安い弁当
最近ブームですが、原価節約でチャーハンとかアンカケのご飯だったらお米の品質を節約できます。

某有名ハンバーガー店の創業者は、自分の商品を食べませんでしたし、飲み物も当時珍しかったミネラルウオーターでした。

冷凍の自然解凍の方が合成保存料も不要で安心できます。

瑞穂のやばいばあちゃんはパンに井村屋のアンでもぬれば大喜びです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい