オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月31日

名探偵コナンの毛利 小五郎はガッカリしました。

名探偵コナンの毛利 小五郎ですが、スパイスの無い肉料理になりました。

ハッラーとピタパンですが、前者はシタデールを塗ったら有名シフォンケーキより遥かに美味しく、後者はトースターでトーストすると至福の味でした。

BBQで問題になっていますが、庭のレモンが大きくなりましたし、ミカン・キンカンもたっぷり成りました。





 

マロンのお家でバーベキューすると、東の隣地にお裾分けすれば問題無いです。
 

マロンは、刺身とか一般の魚には全く興味がありません。

ドライフード・煮干・鰹ブシ以外では

高級チーズ、ソーセージ、アラレ、小魚アーモンドの小魚ぐらいでしょうか?


それ以外は、「これ猫の食べ物はてな・・・」と前足でペッペッとします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい