オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月03日

名駅往復と324キロ 方向音痴は治ります!

ハバネロ娘(次女)は名鉄電車1本で行き、数十分歩くだけなのに昨晩は大騒ぎ。

一人で行くのがイヤなのですが、その為に3回も同行したのです。

マロンの父さんは6時から13時半までで往復324キロをカーナビも無しで走って来ました。母さんは出稼ぎなんですね。

父さんは昔、方向音痴ですが30才過ぎには治りました。単純に依頼心が無くなるだけで治ります。






気になるキーワード

国債投げ売り
ジム・ロジャーズはよく「割安かつ“変化が起こっているもの”に投資しろ」
みかんさんのおかげで何時も見れます。

マロンの母さんの大切な郵便貯金は外資に対する投資の規制がありましたが

小泉・竹中が・・・アメリカのサギ師金融機関に悪い変化が起こり

今後は、日本からの金を盗めないからアメリカのサギ師金融機関はますますダメという変化です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい