オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月09日

ツマグロヒョウモンの旅立ち





マロンのお家には木曽方面のスミレと、庭には花が有れば良いというコンセプトで安いパンジー・ビオラが沢山あります。

今だと、夏には邪魔なんですが各種の菊が勝手に咲きだします。

ツマグロヒョウモンは、サナギの時は金銀がきれいで、蝶になると宝石のように綺麗です。

マロンちゃんの眼も綺麗です。高額な金を出して宝石を買うのは勝手ですが、身近にはもっと綺麗な物が沢山あります。







以前
 

パンジー・ビオラなんて68円とか78円ですからツマグロヒョウモンの館にしようと思います。

サナギを見ていると砂金採りのような物です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい