オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月09日

七星を0.25で半分売り、残りをタダ株にしました

一寸先は闇です。

中国株の売却益で、ボーナス分としてマロンの母さんに渡し、来年初旬まで生活できます。

母さんは「できる男だとおもっとった・・・」とCメールの返信がありました。

来年の固定資産税とか色々払えます。







ラトビア スウェーデン
以前からこんなんでした

ラトビアですが、ローンの90%がユーロ建てだそうで

日本のローンなんて可愛いものです。

こういった危機がトリガーになる場合もあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい