オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月17日

テナントさん

今日はテナントさんと地主さんのお見合いをしましたが、お互いの利害は反発します。

家賃も、○○さんが幾らということで、内容の違う会社を家賃だけで決めると後悔します。

昔、家賃滞納の事務所ビルを顧問弁護士と相談でカギを全部換え取り戻した事もあります。相手の会社は全く資力が無く、銀行に持ち込まないように頼まれた小切手までオーナーが持ってみえましたからリスクは無いと冒険しました。

払うでも無く、払わないでも無くと嫌がらせされるとキリがありません。優良企業でマトモな普通の方々とお付き合いしたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい