オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月19日

モーニングサービス ルックスに騙されてはいけません

お客様が事務所で話せない内緒話があるそうで、モーニングサービスの喫茶店に行きました。

コーヒー豆を自家焙煎している店なんですが、トースト&マーガリンの品質が悪く胸やけがしました。

市販の食パンでマロンの父さんが食べれる物は、超熟食パンセブンイレブンの食パンぐらいです。

ジャンクフードには気を付けていますが、モーニングまで油断禁物なんですね。







アグリーベティ3のアマンダ

アマンダは美人ですから、男性が自分を好きになってくれているのかルックスだけなのか判らないという話が有りました。

マロンの母さんと一緒に観ていましたので、「良かったね・・内面に惚れられて・・・」と言ったら

「どういう意味?」だそうです。

今時の工業製品の食品はルックスだけで中身は悪魔だったりします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
喫茶店で働いたことがありますが、マーガリンは業務用でした。正直おいしくないです。
きっとそこの喫茶店はパンはトップバリュとかのシリーズじゃないかな。
安いけど、まずい自社ブランド製品には注意です。
Posted by みりん at 2009年11月19日 16:15
イチゴとブルーベリージャムとマーガリンでした。

タダ同然でないとサービスには出せません。
Posted by 猫龍隆 at 2009年11月19日 16:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい