オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月21日

スターキャットも電力株も値上がりしませんな

鳩山内閣、株式市場の支持率急落?このグラフで中日新聞の朝刊にもありましたが、アメリカ・中国・インドはOKなんですが日本株だけがショんベンカーブでした。

ドン引きされる日本です。配当の確実性だけで買っていた、スターキャットも中電も北海道電力も戻らないので馬鹿らしくなっていました。信頼性の無さではオリックスなんか報道ではサブプライムには関係なく、かえって安くなったアメリカ不動産でひと儲けできる体力が有ると言いながら現在の惨状です。

今、この記事とシティバンクのランド定期預金の広告が並列になっていたお笑いの世界でした。

欧州サッカーで大規模八百長だそうで、株とか試合とか相場は公正さが無ければシラケますから存続できません。FXで手の内を見せたポーカーをすると餌食になります。



世の中の凡ての物は借り物

他人をうらまやしいと思ってもしょうがありません。

マロンの父さんの身の丈は、ボーナス程度の金額で

それ以上やる必要も無いです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は鳩山夫妻(漢字変換したら何故か負債と!?)にドン引きです。
小沢さんは次の選挙活動と、資金集めに夢中みたいですね。

早く「政権交代」して景気よくならないかなぁ。。(あれ??)
Posted by みりん at 2009年11月22日 18:04
小沢さんは凄い資産家で引退したら使うのに困るぐらいです。
株の配当だけで食える人とか期待しない方が良いです。
ブラック会社でも辞めれませんし、自立とか距離をおくのが一番です。
Posted by 猫龍隆 at 2009年11月22日 19:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい