オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月02日

七星がまた噴いてきた パチンコ台のようなもんですね

七星がまた噴いてきました。

0.112→0.25で持ち株の半分を売り、タダ株にしましたが最近は2割近い下落で、年末にかけて値上がりしたらオサラバです。

中国龍工は無償で倍になったり先日も配当があり、永久保存版のつもりです。中国株も3年前ぐらいが抜群に面白かったですがだんだん成熟しますね。





会社のカレンダーを配るとこんなお菓子が貰えましたが、甘すぎて一つまみで十分でした。

株式売買のおかげで、ここ数十年はパチンコに行ったことは稀で、服に煙草他のイヤな臭いも付きませんし健康的な環境で大助かりです。





遠目に見ると長女の雰囲気が段々マロンの母さんに似てきました。

次女は・・・

瑞穂のやばいばあちゃんなんだろか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい