オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月12日

マロンのハッラー 老化は間違い無くやってきます





本日は休日なのですが、先ほど顧客を自社物件に案内してきました。

その間もハッラーは1次発酵していました。

瑞穂のやばいばちゃん同様で、来年80歳になる方でマロンの父さんのケアドライバー経験が非常に役立ちました。

差別発言市長見下しモード発言がありました。この市長は自らの老化をどうやって受け入れるのでしょうか?

始皇帝のように不老不死の薬でも探しに行くのでしょうか?誰でも機能障害になるのですがご予定は無さそうですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい