オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月12日

お決まりのプリンター故障 懲りずにPX-402Aを買う?

エプソンの年賀状サイトで4種類年賀状を作り、その内2種類でプリントをしようと決めました。

44枚印刷したらインク切れランプと紙詰まりランプが点滅し、ハッキリ言って故障で動かなくなりました。来年の2月で丸二年になりますから保証期限もとっくに切れています。明日は66枚印刷しないといけません。

こんな物に1万円以上はイヤですから、明日はきっとケーズで多機能は嫌いですが7.980円で買うと思います。

パソコン関連で今まで無駄に買った物は、ウインドウズ98しか使えないスキャナーぐらいですからプリンター(2台目)の消耗はしょうがないかもしれません。エプソンの年賀状は動作環境でエプソンのプリンターしか使えませんからキャノンは又買えません。しかしPX-V780はハズレで気分良く使えた事は無かったです。



マロンの母さんは仕事でコピーができると喜びます。

いままでは、スキャナーの立ち上げなんか面倒で

母さんはFAXでコピーしてました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい