オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月13日

プリンターが7,980円でインクが3,980円

エプソンのPX-402Aを買ってきました。今回は予備のインクも面倒なので買ってしまいました。

インクはアマゾンの方が安いですから、次回はアマゾンで買います。

昔、カローラに乗っていた時に100万円ぐらいの車で、無くなった樹脂製ホイールキャップが1ヶ1万円でした。

プリンターには初回のインクが入っていましたから、本体はプリンター&スキャナー&コピー機能付きで4千円なんですね?








プリンターも保証期間内は元気ですから困ります。

壊れるのなら保証期間内にお願いします。


前回(PX-V780)がハズレでしたから今回は何年持つのでしょうか?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃんの年賀状、かわいいです♪

我が家のプリンターも、すっごく古くて(8年使ってます)調子がいまいち。。。
今年は何とか使えましたが、来年は買おうかな☆
Posted by 百子 at 2009年12月13日 19:54
1台目はそれぐらい使えました。5年は使いたいです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年12月13日 20:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい