オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月13日

最近、炭酸水がマイブームです  お風呂にもよさげです

マロンのお家では飲み水と氷は浄水器の水です。

週に2回は、目標として休肝日でトマトジュースとか炭酸水を飲んでいます。ダイエットコーラも飲んでいましたが、結局喉越しの気持ち良さを求めているだけで、大っ嫌いな添加物だらけなんですね。

何種類か飲みましたが、自分でも作りたくなりました。クエン酸なんかは紫蘇ジュースでお馴染ですし、買っても邪魔になりませんし、疲労回復に良いです。



わくわく理科タイム

知恵袋



最後はお風呂にも! 重曹とクエン酸でエコでロハスな手作り入浴剤バスボム





テンプレート

マロンの母さんの名刺を作りましたが、10枚できるテンプレートが便利でした。

他にも色々使えそうです。

年賀状は後12枚で完了で、裏さえ作れば母さんが表を書いてくれます。

イヤな奴と飲む時も炭酸水という手がありますね。もちろん挑まれたらストレートでグイグイでも負けませんがね。





こんなんも10枚ほど、この下には住所が書いてあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい