オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月06日

これは何?





100円ショップの製品は余りにヤグく、木工製品で220円しました。

信号待ちの時に大活躍です。

最近、ボールの上で寝たり車のシートと自分の肩の間にボール状の堅い物を入れると気持ち良いですからオッサンになったのでしょう。

結局は運動不足なんですが、営業成果がスッキリでたら運動する気になるでしょう。




専業主婦の妻が家事をせず、苛立ちを覚えます
大変ですね、

マロンの父さんなんか、毎日の夜の洗濯1回と休日の手作りディナーは担当職務となっています。

これで年収一千万なら理想的な旦那でしょう。

収入が普通な分はパンを焼いたり、業務用食品を活用したり、ボロ株で埋め合わせを図ったりしています。

旦那が料理出来ない家庭は奥さんも出来ないと思います。旦那がそこそこ料理が出来れば奥さんはそれ以上の料理上手なのが普通と思います。

金を稼ぐ力も、現在はお互い様の時代で一方だけ有利な玉の輿なんてありません。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も、可愛いマロンちゃんに癒されたいと思います。
どうぞよろしく♪

美味しそうなおせちでしたね↓
我が家も、黒豆だけは夫が煮てくれました。
もっといろいろ手伝ってくれたらいいのになぁ。。。とは思いつつ、
一品でも助かります。

私も、肩こりではなく背中がこります。
オバサンってことですか?(笑)
Posted by 百子 at 2010年01月06日 22:53
おめでとうございます。
百子さんの高級おせちにはビックリでした。
Posted by 猫龍隆 at 2010年01月07日 06:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい