オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月07日

NISSAN GT-R レンタル延長 美人は幸せ

NISSAN GT-R レンタルが日帰り35,000円です。

880万円はする車ですから、251日のレンタルで元がとれます。高級感のある商品は手の届く所まで降りれば引く手あまたです。

美人の奥さんは、子連れで再婚しても経済力の有る旦那が見つかりますし、別の方は初婚の旦那も資産家で養育費も途切れず、マザコンで別れても美貌を生かし飲食とかの事業を成功させて居ます。

無い物ねだりしてもしょうがない訳で、オカマバー同様で高級感の無いマロンの父さんはコメディーに走るしか営業職で生き残れないレベルです。そりゃ美男・美女とお食事すれば美味しく感じるでしょうし、商品も高級そうに見えますわな。







頭金の作り方
suumo のお姉さんは会社に来ますが、賢そうで美人です。

suumo のボールペンは書き味がサラサラです。

最初の二つ、親に援助を頼むと引っ越しをする
マロンの父さんは、援助というより母親に自分の部屋(6畳仏間)ぐらいの代金は出してもらいました。 実家に引っ越すとありますが、前職で転勤だらけは面白かったですが全く金銭的には2重払いの無駄金だらけで、現在の転勤の無い会社に勤務し経済観念のある、マロンの母さんとの同居でお金が貯まりました。

妻も働く
パートはしていますがアテにしてはダメで、自分で好きにすればぐらいが丁度良いです。自分の親兄弟の付き合いはそれで使っている気がします。100万円ぐらいは父さんが運用し、オリックスで嵌りました。顔16

ボーナスを貯蓄
今の経済情勢では無理ですが百数十満円とかのボーナスを時々貰わないと頭金も中入れも弾みがつきません。

車を売る
こんな数年で評価がタダ、8万キロも乗ればタダになるものに150万円以上使う自体が勿体無い。

生命保険を見直す
若いころ天引きで2件保険に入り、中途解約で百万円が2本ありましたから、くだらない酒代に化けなかった分良かった。


その結果、いつでも返せますが「ご融資残高」が240万円で毎月返済29千円+税金12千円の生活保護相当家賃です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい