オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月12日

今日はウオダイさんでご来店が多いようです





マロンの母さんは名鉄堀田を仕事で使いますから、パレマルシェの高級納豆の半額・高級ハム・チーズの半額なんかも日常的に狙っていますし帰宅時間が適切なんですね。

父さんの同級生が社長をしているフィールは、混雑していないので時々行きます。

父さんは、帰宅時間でウオダイの駐車場が空いて居れば時々顔を出します。ここでは買い物の全品目そろえるのは無理ですが何か出物を見つける楽しみがあります。

ウオダイのすぐ北のヤマダイもそれなりに面白い店で、一番の楽しみは高級豆腐の半額と豚足、ここの寿司屋さんが丸忠なんですがご飯の酢加減が好みに近く助六・サラダ巻きのみがお勧めです。近所にピアゴetc.が一軒しかないとかの方々は気の毒に思います。




大手スーパーでも儲かるのは1F食品売り場だけだそうです。アオキスーパーも三河の店舗と比べると競争が激しいのか安いです。

大して何も書いて居ないのに、ウオダイ・ウオダイ瑞穂区でグーグル・ヤフーで検索するととても上位にでます。

アミカでは、お勧めはブラジル産冷凍鶏モモ肉・メキシコ産豚肉です。先日忘れていて国産鶏胸肉を買いましたがブリーチか臭かったです。ビータンがあったり氷水で冷凍したロブスターとか珍しい物も目立ちます。

高級住宅街とか新興住宅街に無い魅力が瑞穂区の下町にはあります。








Neil Diamond

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい