オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月17日

ますの寿司 ノルウエー産サーモン

タッパーにラップを敷き、半解凍(カットしやすいでんな)したノルウエー産サーモンの薄くスライスした物を並べ、みじん切りした国産ショウガを散らします。

その上に寿司ご飯を乗せ押し寿司にします。クッキングペーパーの上にひっくり返し、よく切れる包丁で(刃先を綺麗にしながら)カットすると美味しいです。

コンビニで似た商品はありますが、南米産で脂がきつすぎです。同じように、美味しい高めの酢サバでやっても美味しいです。写真は酔っ払っていて忘れました。

昨日のコンニャクの単純に唐辛子で煮た物も異常に美味しかったしHayley Westenraさんを観ていると、シャルロットチャーチがダメになったのがよく判り、美人で歌がうまい人は他に幾らでもいます。大天才(普通は居ません)でも無ければ性格が大切で、ましてや凡人ですから・・・。
ブックオフで

tatu もベネッサ・ウイリアムスのCDも250円で素晴らしいのが売っています

youtube ならタダです。



Hayley Westenra - wuthering heights


Out on the wiley, windy moors
We'd roll and fall in green.
You had a temper like my jealousy:
Too hot, too greedy.
How could you leave me,
When I needed to possess you?
I hated you. I loved you, too.

Bad dreams in the night.
They told me I was going to lose the fight,
Leave behind my wuthering, wuthering
Wuthering Heights.

Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!
Let me in-a-your window.
Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!
Let me in-a-your window.

Ooh, it gets dark! It gets lonely,
On the other side from you.
I pine a lot. I find the lot
Falls through without you.
I'm coming back, love.
Cruel Heathcliff, my one dream,
My only master.

Too long I roam in the night.
I'm coming back to his side, to put it right.
I'm coming home to wuthering, wuthering,
Wuthering Heights,

Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!
Let me in-a-your window.
Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!
Let me in-a-your window.

Ooh! Let me have it.
Let me grab your soul away.
Ooh! Let me have it.
Let me grab your soul away.
You know it's me-Cathy!

Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!
Let me in-a-your window.
Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!
Let me in-a-your window.

Heathcliff, it's me-Cathy.
Come home. I'm so cold!

自動翻訳は変ですが・・

アウトお気に入り新刊案内で、風の原野
我々は上げようと緑に落ちる。
あなたは私の嫉妬のような気性ていた:
あまりにも欲張り暑い。
どのように、私を残すことができる
私が所有するために必要?
私はあなたが大嫌いだった。私もあなたを愛し。

夜の悪い夢を見る。
彼らは私が戦いに負けるつもりだった』と言った。
私激しく風が吹く、激しく風が吹くの後ろにコメントを残す
嵐が丘。

Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!
に私も加えて、あなたのウィンドウを閉じます。
Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!
に私も加えて、あなたのウィンドウを閉じます。

ああ、暗くなる!これを取得し、孤独な
あなたからの反対側です。
私はたくさんの松。私は、たくさん見つける
滝を介してあなたなしで。
戻って、愛来るよ。
残酷なHeathcliff、私の一つの夢、
私の唯一のマスター。

長すぎる私は夜に歩き回る。
戻って彼の側に、右に置くに来るよ。
家に帰っ激しく風が吹くには、激しく風が吹く、来るよ
嵐が丘、

Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!
に私も加えて、あなたのウィンドウを閉じます。
Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!
に私も加えて、あなたのウィンドウを閉じます。

ああ!私にそれてみましょう。
私の距離、あなたの魂をつかむてみましょう。
ああ!私にそれてみましょう。
私の距離、あなたの魂をつかむてみましょう。
あなたが私には、キャシー知っている!

Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!
に私も加えて、あなたのウィンドウを閉じます。
Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!
に私も加えて、あなたのウィンドウを閉じます。

Heathcliff、私は、キャシー。
是非ホーム。私はとても冷たいよ!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい